2月のキレイキレイ作戦

こんにちは~ はちべえです。

2月25日朝、八重川周辺(加納4丁目付近)で「キレイキレイ作戦」を行いました。

前日の雨が上がり風はひんやりしていましたが、春の足音が感じられるような朝でした。川にはいろんな野鳥が訪れていて、土手にはフキノトウやスイセンが花開いていました。

今回は、空き缶、ペットボトル、食品の包装袋、プラスチック類、マスク、タバコの吸い殻、等々… 回収できました。

参加者は、N田さん、T山さん、Mさん、H高さん(中学生)&お母さん、そしてハートムのメンバー。みなさん、早朝からお疲れさまでしたm(_ _)m

参加を希望していた高校生から、当日は急に試験が入ったため来月参加させてくださいとの連絡がありました。学生さんにとってはラストスパートの時期ですね。またできるときにいつでもどうぞー。

 

シェアする

フォローする

原田 聡美
NPO法人ハートム会員。「はちべえ」と呼ばれています。