12月のキレイキレイ作戦

こんにちは~ はちべえです。12月23日朝、八重川周辺(加納4丁目付近)で恒例の「キレイキレイ作戦」を行いました。

この日の朝はかなり冷え込んだにも関わらず予想以上に多くの参加がありました!

土手はきれいに草が刈られて見通しがよくゴミが拾いやすい状態でした。ゴミの量はやや少なめで、それでもペットボトル、空き缶、食品の包装袋、プラスチック類、マスク、タバコの吸い殻、等々…回収できました。

参加者は、H高さんファミリー、先月デビューしたH田さん、O社のO切さんファミリー、M社のN田さん、T社のT山さん、S土木の社員さん、T建設の社員さん。ハートムメンバーは久々の初鹿野夫妻、K牧さん、A山さんでした。

今年もスッキリと気持ちよく締めくくりができました。みなさん、早朝からお疲れさまでした! どうぞよいお年をお迎えください。

シェアする

フォローする

原田 聡美
NPO法人ハートム会員。「はちべえ」と呼ばれています。