3月のキレイキレイ作戦

こんにちは!はちべえです。

3月27日朝、清武川河川敷でキレイキレイ作戦を行いました。

朝から雲ひとつない青空に気分も晴ればれ~♪

春の陽気に誘われて人は活動的になりますねー

このゴミ拾いは、いろんな人に会える機会でありながら

野外活動で密になりにくく、気分転換にもオススメです~

今回は、いつも顔ぶれ Oさんファミリー、Nさん、Mさん+Rくん、T社のTさん、ハートムのメンバーに加え、Mさん、Kさんが初めて参加されました。

以前の草ぼうぼうの風景が一変、見通しがよくなりゴミも拾いやすくなって

空き缶、ペットボトル、発泡スチロールの容器、ポリタンク、ゴムホース、花火、米の袋、木材、食品の袋、ジュースの容器… 泥にまみれたゴミもどっさり回収できました。

初めは肌寒いくらいだったのに終了する頃にはみんなで「暑~い」を連発。

ちょっといい汗かいて気分はスッキリ!でしたー

早朝からみなさんお疲れさまでしたm(_ _)m

   

シェアする

フォローする

原田 聡美
NPO法人ハートム会員。「はちべえ」と呼ばれています。