2月のキレイキレイ作戦

こんにちは!事務局のはちべえです。
2月23日(土) 朝8時30分から、加納4丁目付近でキレイキレイ作戦を行いました。

草が刈られてすっきりした土手には、あちこちで土筆が生えていました。
春ですねぇー
至る所でタバコの吸い殻が見られましたが、
まとめて捨てられた袋が数か所にありました(><)

道路の隅にガラスの破片がまとまって落ちている場所がありましたが
Nさんたちが丁寧に拾ってくださいました。危険物がなくなって歩きやすくなりました。

終了後、かるくお茶を飲みながら談笑しました~。
そして、今回は参加されたみなさんにスイートピーのお土産がありましたよ。
代表の初鹿野さんが、日南のN岡さんからいただいたものをおすそ分け。(^^)

春の香りが漂うさわやかなひとときでした~

みなさん、早朝からお疲れ様でしたm(_ _)m

シェアする

フォローする

原田 聡美
NPO法人ハートム会員。「はちべえ」と呼ばれています。