11月のお茶会♪

11月17日(土)、20日(火)

今月はお茶会を2回しました。

クリスマスに向けてクリスマスリースを一緒に作ろう!と

子ども達が集まってくれました。

しかし子ども達は、リース作りを楽しんだのは最初の2分くらいで、

あとは いつものように自由に遊びだしました^^:毎度のことですね>▽<

子ども達は子ども達同士で自由に遊び、

大人は お茶を飲み、ワイワイしながらリース作りを楽しみました(^^♪

みなさん とっても素敵なクリスマスリースが出来ました^^

次回は12月16日(日)

10時~12時

餅つき&お茶会をします!

皆でワイワイしたい人!子どもに餅つきを経験して欲しい人!

つきたての餅が食べたい人!

誰でも参加自由です。

参加費:300円(お茶代、材料費含む)

場 所:NPO法人ハートム事務所

お待ちしています^^