6月の「お茶会しませんか」♪

こんにちは!事務局 はちべえです。

今月もハートム事務所の交流スペースでお茶会を行います。

子育て中のママ、パパ、ぜひ気軽にご参加ください(^0^)

***育実ママからのメッセージです。***

毎日、子どもと向き合っているお母さん、お父さん、お疲れ様です!子供は可愛いですよね♪私も3歳の息子と3ヶ月の娘に癒されるけど、やっぱり疲れることも多く、ついイラッとしたり、パートナーにイラッとしたり。。。

旦那さんは頑張ってくれるけど、今それする時じゃないよ~と、空回りする時も多い^^:     でも、男性陣も頑張ろうとしてくれているんですよね。

そんな愚痴でも良いので、子育ての合間にお茶でも飲んで、少しゆっくりする場を作りたいと思い、企画しました。

悩みは解決しませんが、話すことで少しスッキリすることがあるかもしれません。小さなお子様を育てながら、あるいは、子供の子育てに不安があるというおじいちゃん、おばあちゃんもいるかもしれません。誰でも、気軽に話すことが出来る場になればと思います。

♥日 時:6月25日(月曜日)午前10時~正午

♥場 所:NPO法人ハートム事務所

宮崎市清武町木原534-2 (地図はこちら ⇒ http://ha-tom.org/about/access/ )

TEL 0985-88-1103

♥会 費:300円

※お子様連れの参加でもOKです。
※当日はお茶とお菓子を準備していますが、持ち込みのお菓子も大歓迎です!
※途中参加や、少しだけ~って人も大歓迎です♪
担当/若松育実